5月の総走行距離は 351 km でした。ひそかに 10km ではなく 11km/day を目標にしていたので、達成できてよかったです。今後も気分が乗った時は 11km/day でがんばりたいと思います。

以下、5月のおもいで
5/2 新宿のすみっコぐらしshop で5月のノベルティをゲットしました。忍者

旅ラン@海老名
5/7 タマゴケの移植。家で育てていた苔が絶滅しかけていたので、綺麗にして元気なところだけ再移植しました。
ししとうも育ててみる。葉っぱの生え方がきれい。生き物ってすごい
去年の年末に申し込んでおいた、ふるさと納税のメロンが届きました。多くて食べきれない
梅の時期なので、白岳酒造のうめぽんをソーダ割りで飲んでみる。ゆずもんとはまた少し違って、こちらも美味しいです。
5/15 皇居ラン。ちょこちょこ皇居で距離走しています。


忍者
5/17 乾徳山登山と勝沼観光
5/22 ししとうにお花が!最初に咲いたお花は一番花といって、今後の成長のために早めに摘み取ったほうがいいらしいです。
紫陽花

5/29 せいろパーティー@兄宅

5/31 潮干狩り。ハマグリがたくさんとれました。酒蒸しやお吸い物、パスタにして美味しくいただきました


